いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

Independence Day Sasebo 速報!

Independence Day Sasebo 速報!
 
 
 
 
 
丑三つ時に、こんばんは。
 
 
昨日は、Independence Dayの花火を撮りに、佐世保に遠征しました。
 
昨年は、あいにくの雨でしたが、今年は、雨が降らないだろうと思っていたのに
 
夕方より怪しい雲が、行ったり来たりしておりまして
 
あっちでパラッ こっちでパラッ なんとか花火開始は雨が降ってなかったので
 
ほっとしたのもつかの間、花火が始まってすぐに
 
またパラッとキタ――(゚∀゚)――!!
 
と思ったら、また止んだ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
長くなりましたが、そういうことで速報です(笑) 
イメージ 1
もう少し大きいのきたけど、今日は写り込み重視の1枚
 
アルゼンチン勝った・・・
ってか、初めてワールドカップの試合をライヴで観た 最後の10分だけ
 
 
どうでもいいけど、おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆