いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ちいさな花火打上会

ちいさな花火打上会
 
 
 
 
 
こんばんは。
お正月3連戦の最終日は、大分市内のコンパルホールで行われている写真展にお邪魔しました。
イメージ 2
 
花火仲間のたろすけさんが花火の写真展をしていらっしゃるので、初日に行って来ました。
イメージ 1
 
イメージ 3
素晴らしい花火写真がたくさん見れました。
写真展は2月19日(水)まで お近くにお寄りの際は是非ご覧下さい。
 
 
で、その足で豊後犬飼まで移動しましたよ。
イメージ 4
毎月花火が上がる町 豊後犬飼の ちいさな花火打上会です。鉄子しましたw
 
イメージ 5
花火会場 えっ?誰もいないw 
心配になったので、筒場を確認したら ありました^^
 
イメージ 11
三日月が綺麗でした。
 
イメージ 6
スタンバイおk
 
 
<花火データ>
 
 
日時:1月4日 18:00~18:05
場所:大分県犬飼町大野川河川公園
打上数:75発
花火師さん:生島煙火さん
 
 
今回もフィルムカメラデジイチで撮りました。
まずは、デジイチから
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
フィルム
イメージ 12
 
 
ではまたー